NINJA TOOLS

D区

100日チャレンジ、終了しましたが継続中。過去分はリンクからどうぞ。

象牙の山の写真に驚いたのですが、まるで関係ない絵ですんません。

www.huffingtonpost.jp

このニュース見て描き始めたけど1か月ダラダラやってしまった。

1つの山でも「うわ凄い本数」と思うけど、小山はいくつもあるんですよね。

これ2本で1頭の象が殺されているわけで。

小さい牙は子象だろう。

 

f:id:janosik:20160627024946j:plain

f:id:janosik:20160627024958j:plain

100日チャレンジやったのにこのザマかよって感じですが。

何かと動物が犠牲になってしまいますが、都合よく人魚レスキュー隊とか居ないですしね。

原発事故で火力発電等が見直されてはいますが、どのエネルギーにしたって弊害はあるもんです。

保存

保存